にっき

批評したり感想を述べるオタク / 大学生

ハロー・マイハッピーワールド

ハロハピのイベントストーリー、

ハローマイハッピーワールドをみて、

 

ハロハピって3人ミッシェルが着ぐるみって分かってないアホが多いし、なんかヤバイわちゃわちゃしてるバンドっていうイメージしかなかったんだけど、

天然なこころは心がキレイ、というか世間知らずだからか?普通の人では言えないようなことも言えちゃって、でもそれがいいなって

やって見る前から無理なんてわからない、って他の人が言っても あ〜〜アニメとかではとりあえず言ってるだけの定型文、って思うけど、なんかこころが言うと違って

うまく言い表せないんだけど、

 

この話では美咲がクラスメイトにこころ達のバンドはちょっと…って言われて、それが突っかかって、ハロハピはいいバンドなんだぞ!って知らせたくて、珍しく美咲がライブやろうって言い出して。

美咲がほんとうにハロハピを大切に思ってるんだって本人すら気付いてなかった本心に気付いて、他のメンバーも知れて、いい話だなあ〜〜って、

 

あのストーリーの美咲の星4カードのストーリーもYouTubeでさがしてみよう

 

まだハロハピのバンドストーリー全部みれてなくて、まだ美咲の名前覚えてないところだから、はやくあのミッシェル≠美咲の3人が美咲をハロハピのメンバーとして認識するところがみたい、バンドランク上げするぞ!