にっき

批評したり感想を述べるオタク / 大学生

2018年参加イベント

 

あけましておめでとうございます、

2018年後半から書こうと思っていた、ガルパストーリー語りや声優イベントレポ等面倒になって結局書いてなかったことが多かったので、2019年の目標はなるべくレポを書くこと📝

 

映像として残されないことが多いから自分で後で見返してこんなことあったなーと浸りたいときに浸れるようにするため。他にもガルパのストーリーだとか色々感想書いていきたい。

 

ということで、2018年にこれだけレポ書いてないということを明確にするために参加した声優イベント、ライブ、舞台等あげていこうと思う。

 

 

2018年

1/21(日) ルミナス公録 夜の部

2/4(日) オブキ改

2/5(月) オブキ改

3/17(土) アイコン バースデー社員総会 昼の部

3/17(土)                    同上                      夜の部

4/7(土) シンデレラガールズ台湾公演 LV

4/21(土) ルミナス公録 昼の部

4/28(土) 津田家DVD発売記念イベント

5/4(金) 電通大 原紗友里,三上枝織 トークショー

7/22(日) ルミナス公録 夜の部

7/28(土) オフセTRPGだヨ 全員しゅーごー 

8/24(金) デレパ リリイベ

9/8(土) シンデレラガールズ SS3A Day1 LV

9/9(日)                 同上                    Day2 LV

10/7(日) ルミナス公録 昼の部

10/7(日)        同上        夜の部

10/20(土) デレパ公録

11/4(日) 中央大学 青木瑠璃子トークショー

11/10(土) シンデレラガールズ 西武ドーム Day1

11/11(日)                   同上                           Day2

11/17(土)み、味方はナシ!DVD発売記念イベント

12/1(土)シンデレラガールズ ナゴヤドームDay1

12/2(日)                        同上                       Day2

12/15(土) キラとき,ルミナス合同イベント

12/24(月) 小金井まちなか原画展 高橋未奈美サイン&お渡し会

 

以上

 

書き出してみると5月中旬〜7月中旬まで約2か月間なにも行ってないことに気付いた。忙しかったわけではなく追いかけてる人たちのイベントがちょうどみんななかった感じ

ルミナスでたかみなさんをじわじわと好きになっていって、後半からはたかみなさん個人のイベントにも行くようになった。

今年はたかみなさんのイベントたくさん行きたいけど、作品絡みの舞台挨拶とかイベントが多めだから情報得るのが大変そう。

2018年にいったDVD発売記念イベントやサイン&お渡し会はどっちもご本人がツイッターで宣伝していて、作品絡み系はご本ツイッターではあまり宣伝してない…気がする。(サインお渡し会は作品絡みだったけども)

 

イベント情報収集ちゃんとしよう…!

 

イベント行った回数は2017年よりかなり増えた。2019年もたくさんイベント行ってちゃんとレポ書くぞ!!!٩( 'ω' )و