にっき

批評したり感想を述べるオタク / 大学生

ノンストップ!お返しミッション!

ガルパAfterglowのイベント

「ノンストップ!お返しミッション!」

ともちんがホワイトデーのお返しを頑張るおはなし。

スクショにコメントつけていきます

 

 

f:id:kurupopo:20200301195320p:image

同じクラスだったのに見覚えある程度の蘭さん、、

クラスメイトからしたら、Afterglowのみんなと話してる蘭意外すぎるんだろうな〜〜美竹さんてあんなにしゃべるしつっこむんだ!?とか

 

f:id:kurupopo:20200301195352p:image

つぐの想像上の日菜ちゃん

言いそう、言いそう


f:id:kurupopo:20200301195334p:image

つぐの想像上の薫

言いそう、言いそう

なんかいつもよりねっとり話してた


f:id:kurupopo:20200301195343p:image

蘭の通訳 モカ


f:id:kurupopo:20200301195412p:image

出た天敵(?)湊さん

 

 

ここからは蘭の星3カードのエピソード

湊さんとリサさんに見られる
f:id:kurupopo:20200301195356p:image

げっ……って先輩やぞ


f:id:kurupopo:20200301195405p:image

ですよね


f:id:kurupopo:20200301195348p:image

挙動不審竹蘭さん


f:id:kurupopo:20200301195400p:image

コミュ力おばけのリサさん、知り合いだから話しかけて時間稼ぎしてあげてるのかと思ってたら完全に知らない人かよ、本当にすごいなリサさん…

 

 

ひーちゃんカードエピソード
f:id:kurupopo:20200301195338p:image

ひーちゃんがAfterglowの花?

ちがうっしょー(ニコニコ)

 

 

楽しいお話でした😇