にっき

批評したり感想を述べるオタク / 大学生

ツナグ、ソラモヨウ(CD)

 

Afterglowの3rdシングル、ツナグ、ソラモヨウのCDがあと1か月ほどで発売!

 

なので、店舗特典みてどの店舗で予約するか悩んでる。

蘭が1番好きだけど、Afterglowが好きだから、ジャケ絵のブロマイドのところにするかな…。

 

特典がジャケ絵のブロマイドのところは5店舗くらいあったからどこにしよ

 

 

タワレコの店舗特典のひーちゃんエッチすぎるからこれも捨てがたい。

f:id:kurupopo:20181001100442p:image

 

 

BD付きの限定盤には1月に開催されたライブで蘭役の佐倉さんが歌ってる映像もあるから楽しみ。

あのときの写真を前に見たけど、髪型とメッシュがほんとまんま蘭!!って感じですごかった。(語彙力皆無)

 

 

 

 

それと、前回のガルパのイベントの千聖ちゃんと花音がカフェ行く話で、2人の馴れ初め知れてよかったな。

 

千聖ちゃん、わりとみんなに対して壁があるし厳しいのに(今はパスパレのみんなとは結構打ち解けてるけど)、なんで花音には優しいし仲良いんだろうと思ってたから…

 

前回と今回のパスパレのハロウィンのストーリーの千聖ちゃんの声が低い気がするのは気のせいか、上坂さんのさじ加減が違うのか……🤔