にっき

批評したり感想を述べるオタク / 大学生

昨日バイト中暇だったから歌詞、というか出てきたフレーズとか自分の伝えたい、発散したいことを書き出してみた。

これを詩にすることができるのか、するのか、分からないけど適当に色々書き出すのはいいかもしれない。

 

 

 

そして、ガルパのイベント、ともちんとつぐまで貰えた( ◠‿◠ )

ここ数日でガルパ沼にズブズブですよ

結構前からインストールはしてあって、たま〜にやって、このリズムゲー難しすぎかよ…ってなって放置…みたいになってたのだけど、前にあみたがツイッターでバンドストーリー公開されたよ!みたいなことを言ってた気がするのを思い出して、バンドストーリーみて、キャラも魅力的でストーリーも良くて、それでガルパをはじめたのが数日前。そろそろ1週間かな。

 

はじめたばっかりですぐスター貯まるし、蘭とひーちゃんガチャだから30連して、星4が1人でたけど…

蘭でもひーちゃんでもねえ!!!!ピックアップ……まだ期間あるからでるといいな

Afterglow、蘭モカつぐは星3もってて、ともちんは星4もってて、ひーちゃんだけ星2しかもってないからひーちゃんの星3以上がほしい

 

 

 

 

 

さて、ガルパ話はこの辺にして、まだ全然手をつけてない課題やるぞい