にっき

批評したり感想を述べるオタク / 大学生

千聖ちゃん

ガルパで過去のイベントストーリーをみて、千聖ちゃんが舞台に出るストーリーと薫さんとロミオとジュリエットやるストーリーで千聖ちゃんのイメージが少し変わった。

 

日菜ちゃんほどではないけど、(バンドメンバーの彩ちゃんが不器用すぎるのもあってか)千聖ちゃんは天才型だと思ってたけど、そんなこと全然なくて、色々あってパスパレのみんなと向き合ってプライベートな話もしていて良かったな、花音ちゃんは仕事仲間じゃなくて友達だから普通に仲良くしてるのもなんだか新鮮で良いな。

薫さんとロミオとジュリエットをやるストーリーでは、幼馴染話が知れてよかった、薫さんがあの謎キャラになった経緯を知りたい…ストーリー全部読んでないけど、そんな感じのはあるのかな。

 

 

 

昨日カラオケに行ってきたんたけど、パスパレの曲はキーが合うからか歌いやすかった。

歌いやすいといっても音痴だから点数はお察しだけど。

天下トーイツとY.O.L.OのCD早く出してほしい。CD出てないからカラオケにもないのだよ。

 

 

 

そして、Afterglowのコラボイベント始まった、やっぱりガルパのストーリーはおもしろい。蘭ちゃんとひーちゃんの星4のカード欲しい。

あと過去のイベントストーリーみてると、そのときの新規追加カードほしくなる、そのカードのストーリーをみたい…。