にっき

批評したり感想を述べるオタク / 大学生

さいきん

最近、ガルパをはじめました。

 

バンドランクを上げると、バンドごとのストーリーが見れて、そのストーリーを見たさに頑張ってる。ニコ動漁ればありそうだけど

 

 

どのキャラもどのバンドも魅力的だけど、

いま好きな子は2人いて

1人は美竹蘭ちゃん

蘭ちゃんはカッコつけてるけど照れ屋で寂しがりやでモカちゃんからの煽りに弱いところがかわいい、でもかっこいい

蘭ちゃんの所属しているバンド Afterglowは、中二のときに幼馴染5人の中で蘭ちゃんだけが違うクラスになって、みんなで一緒にいる時間が前より減ったこと、クラスメイトが "美竹さんて怖いよね"と言っていたのを聞いてしまったのが原因で授業サボって屋上で過ごすようになってそれを幼馴染たちが心配したこと等から、ずっと一緒にいられるようにってはじめたバンド。

Afterglowのみんなの仲間思いなところとか、めんどくさいヤツが多いところが好き

そして、幼馴染は永遠の憧れ。幼馴染いないから…

 

 

2人目は白鷺千聖ちゃん

冷静で、時には情なんて持たずに辛辣な言葉を吐くところが好き。辛辣な言葉といっても(結果的には相手を傷つけてるけど)無意味に放ってるわけではなくて彼女がいってることは紛れも無い正論、というところがいい。

まだ彼女の所属しているバンド パステルパレットのストーリーを全部は見ていないから何もと言えないのだけど、パスパレだけ他のバンドと違い事務所に所属しているアイドルだから色々と大人の事情があり、すごいな…と(圧倒的語彙力不足)

 

 

そんな感じ、Afterglowをみて思うところがあって、(Afterglowのことに文句や言いたいことがあるわけではなく) ストーリー等見て、自分自身の将来について思ったことを後で書こうと思う。