にっき

批評したり感想を述べるオタク / 大学生

初音ミクコラボ

 

ガルパが初音ミクとコラボして、ポピパ・Afterglow・ハロハピのメンバーの衣装も配られた。

 

その配られ衣装の髪型がいつもと違う子が多くて新鮮で嬉しい。

特に新鮮だと思ったのが、ひーちゃんと有咲。というかハーフアップが好きなだけかもしれない。

f:id:kurupopo:20180828083813j:imagef:id:kurupopo:20180828083816j:image

かわいい。

 

 

 

そういえば、デレステツインテールの風のイベントのときに、普段ツインテールしてない奏、美嘉(美嘉はライブの時はしてるけど)、美穂がツインテール(高さ的におさげ?)した髪型のカードで、「髪型変えるな!ボイコットする!」とかいう童貞みたいなのがいたな。

これからずっとその髪型なわけないし、このカードのみなのに、なんで髪型変えたことにそんなに怒ってたのか理解できない。(この髪型変えるなに賛同してた人はいたのだろうか…)

女の子の髪型変えるのも許せないとかどんな奴だよ…女の子とお付き合いしたことすらなさそう

 

 

 

 

話が逸れたけどハーフアップはかわいいという結論。