にっき

批評したり感想を述べるオタク / 大学生

夏にゆらめく水の国

 

ガルパで ライブトライイベント、夏にゆらめく水の国 がはじまった。ストーリーはRoseliaのメンバーが水のテーマパークに行く話。

 

いつのまにかストーリー全開放してたからみた。

 

あこがテーマパークに行きたいと言い出して、珍しく友希那が賛成してRoselia5人で行くことになって。

 

プールとかがメインのテーマパークに来たのに友希那は水着をもってきてなくて、テーマパーク内のショップで買うんだけど、少し揉めてたけど結局りんりんの選んだ水着にすることになって、大人かわいい水着👙

友希那が自分で持ってきたらきっとスク水とかだっただろうし忘れてきて、というか持ってかないといけないことに気づいてなかったけど結果オーライだなと。

 

紗夜のプラン通りに回ってあまり並ぶこともなく色々乗れて、友希那はあことリサ姉とビーチボールで遊んだり(めっちゃ下手くそ)、みんなに逐一感想聞いたりといつもとは違う友希那で。

 

どんな理由があるのかと思ったら、メンバーの考えてることを知りたかった、と。

友希那はRoseliaが好きで、大切に思ってるだなと思えるストーリーでした。

 

 

ところで、りんりんのCV変わるらしいので、いつまでこのりんりんが聞けるのか、キーボード弾ければ声優じゃない人もオーディション応募できたから今後のりんりんの声がちょっと不安。声優にやってほしいな。